Nicotto Town



にっこにこ水曜日


何事もなければにっこにこ。
朝方、足が寝違えた(?)っぽくってもにっこにこ(ぇ
歩くたびに痛いです><
かばうためにひざにも来ています><
ついでに腰まで痛い気がしてきました。
明日は元気に接骨院(^^;
お布団沢山かぶりすぎた(^^?
寒さに耐えるにはひたすらかぶるが私ですから。
軽い布団だと寝相によって恐ろしいところに飛んでいくから(ぇ
ある程度の重さがないと…寒い><
それで腰を痛めることもあるらしいですよ(ぇ
寝返りが打てないと腰を痛めるとか。
お布団選びは慎重に><
階段がつらいです(^^;

アバター
2012/02/16 21:39
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
無事に痛みも和らいで接骨院も行けました♪
無理なく頑張りました。

>らら様
お布団は難しいですね><
ネックウォーマーはいいですね☆
アバター
2012/02/16 09:14
お布団って結構難しいんですよねぇ。。。
わたすも苦労しとりますばい。
ネックウォーマーと帽子被って寝たりしてます。
アバター
2012/02/16 07:51
紅玉さん おはよう^^

今日は木曜ですね^^あと2日無理なく頑張ってくださいね^^

今日も良い日にしてくださいね^^
アバター
2012/02/15 20:43
紅玉さん こんばんは^^

お疲れ様です^^ 明日は接骨院なんですね しっかり治療されて

痛み和らぐと良いですね。寒いとやはり腰には余計痛みに辛いですよね。

早く暖かくなって欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.