Nicotto Town



またまた・・・ミラクル発動!

画像

収穫したクリスマスツリーが溜ってしまったので、
ふわふわベアー【レッド】を合成したら、
またまた・・・ミラクル発動!

ふわふわベアー【イエロー】をゲット。
「プライベート・ルーム」は、ふわふわベアーで溢れており、
これで、たぶん29匹に?!
もう数えるのが大変です。。。(^。^;)

アバター
2012/02/18 17:13
かすみそうさん、こんにちは。
メガ・ベアーが3色揃うまで、
増殖は止まらない(?)ので、
40匹とか・・・(-。-;)
アバター
2012/02/18 14:32
私は、まだミラクル発動を経験したことが
ありましぇん~(涙)

それにしても、ベアさんが溢れるお部屋になりましたね(*^_^*)
何匹まで増え続けるんだろう?楽しみです♪
アバター
2012/02/17 16:26
★mirumiru さん、有難うございます。
だんだん数えるのが困難になってきました。

★アーラさん、biora さん、いつも有難うございます。
ふわふわベアーを合成すると、
ミラクルが発動しやすいようで、これで4回目です。
でも、メガでミラクルが出てくれないので、
メガ・ベアーが3色揃うまで、止められない・・・(-。-;)
アバター
2012/02/17 10:03
MOONYさんのお部屋、ふわふわベアーちゃんの幼稚園みたいに…賑やか〜^^
学園祭かパーティーみたいで、楽しそうですネ。
アバター
2012/02/17 08:21
うわっ!なにこれー!!!すごい!!!!クマ部屋@@
MOONYさん、ミラクル発動しすぎですよw
アバター
2012/02/16 23:14
はい、29匹いますよ^^
ちゃんと数えましたww

お部屋がベアーに占領されてしまいましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.