Nicotto Town



木曜日びびびびぃん☆

ニコットおみくじ(2012-02-16の運勢)

おみくじ

寒さに震えて接骨院へ(^^*
やっぱり、足が痛かったです><
だいぶ痛みは引いたのですが、
それでも違和感が心配だったので接骨院
ついでに、月曜日に室内で転んだときに、
手をついたんですが…肩も痛かったよ。
だいぶ治ってきて
「自然治癒能力すげぇ(’’*」
とか思いましたが、肩がこっていたので接骨院。
あっちこっちガタがきているようです。
寒さに震えるとガタがくるとか><
なんだか、あれですね(^^;
しっかり鍛えないと><

アバター
2012/02/17 20:17
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
確かに血液を回していかないといけませんね><
動いているのですが、寝ているときまでは(^^;

>ひこひこ様
月曜日に転んでいました。
今週は本当にあっちこっちがったガタです。

>らら様
あれですよね(^^;
ぼろぼろです><
アバター
2012/02/17 10:40
なんだか、あれですよ(^_^;)
アバター
2012/02/17 06:50
紅玉さん おはよう^^

昨日は接骨院でしっかり治療してきて良かったですね^^

月曜にそんな事があったんですね><

今日も寒いですから腰付近を冷やさない様にしてくださいね^^
アバター
2012/02/16 21:44
血を回すのが健康の基本とぼくは思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.