Nicotto Town



お花の金曜日♪

ニコットおみくじ(2012-02-17の運勢)

おみくじ

明日が休みだからかテンションアゲアゲです☆
何とも平和に終わった一日。
3DSのすれ違いも順調(’’*
のんびりまったりと過ごしましたとさ…。

…ネタがないとな><

久しぶりに3DSのゼルダの伝説をプレイしたところ。
うっかりデータを消しました><
最初のダンジョンに行くまでに5回昇天して、
さらに、続きをやろうとしたときに迷子になって、
そんなデータが…消えたし(^^;
再び最初のダンジョンにたどり着くのか><
はっきり言って…迷子です><
よく、昔はこれでエンディングまで行ったよ。
攻略本もなかったはずだし。
凄いよ…昔の自分(^^;

アバター
2012/02/18 20:27
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
真冬日はつらいです><
ただ、天気はいいので頑張れそうです。

>うるめ様
お休みはゆっくり楽しみました。
お休みのために一週間頑張ります

>ひこひこ様
本当に寒い日がづついていますね。
しっかりと暖かくしていかないと><
アバター
2012/02/18 04:46
紅玉さん おはよう^^一週間お疲れ様です^^

本当に寒い日々が続きますね~暖かくされて

良い週末にしてくださいね^^
アバター
2012/02/17 21:51
お休み ゆっくり楽しんでね^^
アバター
2012/02/17 20:20
週末^^でも今回も真冬日 風邪ひくな!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.