Nicotto Town



ガンガン土曜日



休みはいつも通りの接骨院です。
晴れているので気分がいいです(’’*
まったりとゲームと散歩とお昼寝ができました。
至福の時ですね(’’*
ただ、家に帰るときに向かい風に出会いました(^^;
歩くの大変><
3DSのすれ違いも絶好調で、
デパートは強いね(’’♪
子供が多いと沢山の人とすれ違えます。
早く、すれ違い伝説の王様である私を助けてください><
接骨院は相変わらずの薬石ベッド。
この時期なのに暖かくて気持ちがいいです。
電気もいい感じ♪

アバター
2012/02/19 20:28
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
病院とは雰囲気が違いますね(’’*
ただ、痛い人は痛いみたいでしっかり電気もマッサージもしてもらっています。
薬石ベットは温泉と似た効果らしいですよ。
関節痛とか筋肉痛も和らいでいきます。
そんな関係で、若い人よりご年配の患者さんが多いとか><

>ひこひこ様
今日も寒い一日でした。
ゲームを一つ終わらせることができたのでいい一日でした♪
アバター
2012/02/19 06:58
紅玉さん おはよう^^今朝もとっても寒いですね~またっり ゆっくり

良い日曜日にしてくださいね^^
アバター
2012/02/18 21:28
ぼくは接骨院に行った事が無いんですけど
病院じゃあないんですよね。
よかったらもっと詳しくおしえて~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.