Nicotto Town



チョコレートの国のアリスぬいぐるみ

画像

と王子ぬいぐるみを頂きました。
でも、置き場に困ってしまい、
アリスのチョコケーキの上に載せてみました。(^^ゞ

アバター
2012/02/20 23:09
かすみそうさん、こんばんは。
そうでしたか・・・
私は9個も持っているので、
1個差し上げられると良いのですが、
釣り上げたものはプレゼント出来ないようですね。。。

釣り堀の画面右上の杭の先端と「逃げる」の「る」の中間の位置で、
粘り強く釣ってみて下さい。
そこで、私は9匹釣り上げました。
参考になるかどうか分かりませんが・・・頑張って下さいね。。。(^o^)/
アバター
2012/02/20 21:14
私はチョコケーキが釣れなくて、
今、別窓で釣りをしているのですが、
ゲットできそうにないですぅ~(泣)

チョコケーキって、大きいと思っていましたが、
アリス&王子様が乗って丁度いい大きさだったのですね^^
アバター
2012/02/19 23:41
こんばんわ。
ケーキは人形置くためのデザインとデカさだったんだ~と
勝手に納得してました^^;
違ったんですね・・・
アバター
2012/02/19 21:48
ありすさん、lunaluna さん、こんばんは。
私のリアル部屋は、足の踏み場も無いくらいにゴチャゴチャですので、
ニコタの部屋だけでも綺麗にしたいと思います。(^。^;)
アバター
2012/02/19 18:28
!!!!
アリスのケーキでか!!!!
そして、あいかわらず趣味の良いお部屋だw
品が良く作るにはどうしたら良いのでしょう?
いつも拝見していて思います。
アバター
2012/02/19 15:29
それいいですねっ!
かわいいです(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.