Nicotto Town



まったり日曜日♪

ニコットおみくじ(2012-02-19の運勢)

おみくじ

お散歩してゲームして終了(’’*
本当は外食したかったのですが、
目的のお店は人ごみに(^^;
仕方がなくたこ焼きとチキンナゲットを。
…お昼にしてはさみしいね。
夕食は初めて食べたカップラーメンごはん。
なんか、カップめんの汁にご飯を入れる…が初めからってやつです。
正直、カップめん食べた後にご飯を食べるのは辛い><
なので、これはいいですね…私、麺汁にご飯が好物の一つなんです。
そして「イってQ!!」を見て楽しんでいます☆

アバター
2012/02/21 21:39
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
徐々に春が近づいている…のでしょうか><
まだまだ寒いのですが頑張ります(’’*

>□黒猫HERO■様
ステプとお水は大好物ですね♪
アバター
2012/02/21 19:58
Q. ニコッと住人がされて喜ぶことは?

 ∩_∩
( ・Д・)ノシ凸<ピンポン!            正解!!>(〃∇〃人)
  ∧
(とりあえず、お水とstp!!)
アバター
2012/02/21 04:42
紅玉さん おはよう^^

今日は寒気がひいて 比較的暖かくなりそうですね^^

徐々に春に近付いてきて 本格的に暖かくなって欲しいですね^^

今日も頑張ってくださいねー^^
アバター
2012/02/20 20:48
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
たこ焼きおいしかったですよ♪
お仕事がんばりました。
暖かくして過ごしています。

>まるぞう様
なじめなかったですか(’’*
たこ焼きおいしかったですよ(’’*
アバター
2012/02/20 07:29
見たけどなじめない^^たこ焼き食べたくなった。
アバター
2012/02/20 06:44
紅玉さん おはよう^^今週もよろしくお願いしますね^^まだまだ寒いですね~

暖かい格好でお出かけしてくださいねー^^
アバター
2012/02/19 20:49
紅玉さん こんばんは^^

たこ焼き最近食べてないので 美味しそうですね^^

明日からまた お仕事ですから ゆっくりやすまれて明日から

また頑張りましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.