Nicotto Town



のんきな火曜日


寒いだけだったし(ぇ
明日は20日締め出し(^^;
頑張って行きましょう><
とりあえず、書くことがない。
平和なのがいいのですが、
書くことがないと日記にならない。
食べるラー油を一生懸命消費中。
…今年一年かかるかもね(ぇ
辛すぎです。
ちょっぴりづつしか食べられません。
辛いのは苦手です><


昨日日記書くの忘れていた(^^;

アバター
2012/02/22 20:42
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今日の晴れは本当に貴重でした><
朝、気が付きましたよ(^^;

>うるめ様
徐々に本性を小出しにしています(ぇ
テンションだけが変わっていると思います。

>まるぞう様
辛いと味が判らないですよね><
食べるラー油がなぜ売れたのか判らないです><
アバター
2012/02/22 17:34
私もあんまり辛いのは・・味がわからなくなるのが嫌です。^^
アバター
2012/02/22 08:34
最近 雰囲気 変わりましたぁ~?
アバター
2012/02/22 07:00
紅玉さん おはよう^^

昨日日記無いから あれって思ってましたが 気がつかれましたね^^

明日からまた雨みたいですから 今日の晴れ大事にしたいですね^^

今日も頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.