Nicotto Town



雨が降ってきた水曜日


特に何事もなく過ごしますた。
昨日は某ゲームでいきなり重くなりました><
ネットゲームで重くなると、
げんなりしますよね><
挨拶が最後までいけませんでした。
そして、雨が降っている…寒くはない。
春が近づいているんですね。
花粉も猛威をふるおうとしています。
負けないようにしないといけません。
頑張りまっせ☆

アバター
2012/02/23 21:51
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
よく寝るのはいいことですよね♪
私もしっかり寝たいものです。

>ひこひこ様
夜から夕方まで一日雨ですか><
こちらは夕方には病んでいたので傘が邪魔になりました><

>らら様
雨の中歯科大学病院お疲れ様でした。
寒気は無くてもつらいですよね><
アバター
2012/02/23 08:51
今日は雨の中、歯科大学病院に行って参ります。
電車で一時間位かかります。よりによって☂ですよねぇ。。。
でも、今年一番の寒気の中ではないから幸いというものでしょうね。
アバター
2012/02/23 03:51
紅玉さん おはよう^^

東京は夜から 雨だったようで 今日は夕方まで1日雨らしいですね~

花粉には雨は良いですよね。

今日も頑張りましょうね^^
アバター
2012/02/22 23:41
よく寝ました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.