Nicotto Town



はなはな金曜日


明日は雨らしいけど休みなのでご機嫌♪
明日からは新しいゲームになります。
うん…新しいゲームね。
接骨院にも行くよ。
今日も会社ではのんびりでした☆
若干暖かくなったおかげで、
暖房が暑い気がしますよ(’’*
コントロールできない感じが何ともです。
しかし、暖かくなったからって油断大敵><
風邪はすぐそばに…会社の人が咳してた(^^;
健康に休みを過ごしたいです><

☆ガチャ結果☆
ねこデコクッキー 1
スイートカラーTシャツ 2
ハッピーラインスカート 1
スイートクッキーソックス 6
クッキーフェイスペイント 9
スイートリボンへアクリップ 8
マカロンブレスレット 10
マカロンネックレス 8
マカロンピアス 11
ハートレースラッピング 10
ハッピークッキー 12
キャンディーアラカルト 8
ラブリースイート 14
チューリップ×チューリップ 14
ドリーム券 38

ドリ券25%は多いよ。
こんなハズレはそんなにいらない><

アバター
2012/02/25 20:37
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今日も暖かい感じで過ごしやすかったです。
雨が降りそうで降らなかったのが幸いです。

>優.様
大丈夫ですか><
PC胡椒はつらいですね><
アバター
2012/02/25 18:56
XxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxX

こんばんは、緊急アバより失礼いたします。
数日後退会します(936791)です。

この度パソコンが壊れ修理に出してきました。
修理期間は3週間ほどで、返ってくる日は3月25~だそうです。

企画に参加してくださった皆さん…友達の皆さんすみません。
深く反省いたします。IDを覚えていないので別アバを作りました。
今は別パソコンでinしております。

きっと企画もできずに退会してるとおもいます。
たぶんあの企画もなくなるとおもいます。
不快におもう人は違反申告し、退会させてもかまいません。

それでは文句・コメントがある方は
こちらのアバにお願いします。

XxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxX
アバター
2012/02/25 04:32
紅玉さん おはよう^^

一週間おつかれさまでした^^

昨日はとっても暖かで 夜でも部屋は15度近くあったので

本当に過ごしやすかったです^^

今日はお休み ゆっくりされてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.