Nicotto Town



またまた、ピンク椿の金鉢をゲット!

画像

ガーデンの倉庫が一杯になってしまったので、
収穫したピンク椿を何となく鉢植に合成したら、
またまたまたまた・・・ミラクル・モード発動!!
ピンク椿の金鉢を頂いてしまいました。(^_^)

Pコインの種は、出荷するともったいない気がして、
ついつい鉢植に合成しちゃうのが悪いのですが、
ピンク椿の金鉢は、3個目なんですよねぇ。
ピンク椿って、ミラクルが出やすいんでしょうか?
もう置き場所が無くて困るので、どうせなら、
赤バラの金鉢を戴きたい・・・
というのは、やはり欲張りすぎか。。。(^。^;)

アバター
2012/03/08 10:21
mirumiru さん、こんにちは。
そうなんですよね。。。鉢に合成しても、結局は倉庫行きなのに・・・(^。^;)
アバター
2012/03/06 19:13
わぁ~、金鉢がいっぱいだぁ~~

Pコインの花は出荷するのはもったいないんですよねぇ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.