Nicotto Town



乱たったった月曜日


電話と会議資料と戦してきました(ぇ
まさに「月曜日の乱」です><
とりあえず…終わって平和になりました。
明日からは平和ですよ…きっと。
そんでもって、まったり午前中雨。
午後から晴れて傘が邪魔に><
どうせなら一日降ってくれれば(’’*
花粉もなくなってさらに平和になるのに。
それにしても今朝は本当に寒かったですね><
寒さで目が覚めましたよ。
もう、湯たんぽ使っていないのに、
この不意打ちの寒さがドッキリです><
お願いだから三寒四温で寒くならないでください><

アバター
2012/03/07 20:08
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当にいきなり暖かくなってきましたね><
これで寒くなく平和に過ごすことができればいいのですが。
アバター
2012/03/07 06:43
紅玉さん おはよう^^

昨日はとっても暖かったですね^^

今日も暖かいみたいで嬉しいですね^^

今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2012/03/06 20:30
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
そろそろ暖かくなってきましたよね♪
こちらは雨があまり降っていなかったので花粉が(^^;

>らら様
季節の変わり目は怖いですよね><
花粉がどんどんやってきますよ。

>嵐輝龍様
雨と花粉は大変です。
って、雪ですか…そっちの方がもっと大変そう><
アバター
2012/03/06 11:00
雨と花粉・・・大変ですね ><

コッチは まだまだ雪雪です ^-^;

体調等を崩されないようお過ごし下さいませ。
アバター
2012/03/06 08:31
身体に応えるのだ。
子供の頃は季節の変わり目って好きだったけど、今は恐怖です。
アバター
2012/03/06 05:58
紅玉さん おはようー^^

今日はとても暖かくなるみたいで 一気に4月中旬の暖かさになるみたいですね^^

今日も花粉の心配はなさそうですよ^^

今日も頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.