Nicotto Town



桜のちゃぶ台って使い道が無いような・・・?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+190

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.40cm
アブラハヤ
1
9.92cm
ブルーギル
1
23.93cm
ウグイ
1
28.73cm
ニゴイ
1
35.57cm
ギンブナ
1
18.03cm
ヘラブナ
1
27.57cm
ナマズ
3
57.16cm
コイ
2
76.38cm
ブラウントラウト
1
28.71cm
ネオンテトラ
1
4.59cm
ヤマメ
1
32.18cm
長靴(ピンク)
2
22.68cm
アユ
1
21.81cm
ウナギ
1
56.35cm
桜の枝
1
44.87cm
2012/03/07 00:03

この所、帰宅が遅くて、巡回できずにおります。
明朝には、巡回の予定です。m(._.)m

止めれば良いのに、寝る前に、ちょっと釣ってみたら、
「桜の枝」が釣れてしまったので、
「桜のちゃぶ台」をお持ち帰りしたのですが、
どの部屋においてもミスマッチングで、やむなく、
倉庫代わりの「☆カボチャだらけ☆」の部屋に仮置きしました。(-。-;)

アバター
2012/03/08 10:33
lunaluna さん、mirumiru さん、いつも有難うございます。
そうですね、ぬいぐるみを載せると映えるかもしれませんね。。。
あまり必要としていない私に釣れてしまって、
欲しがっている人に釣れないなんて・・・申し訳ないです。m(._.)m
頑張って下さいね。
アバター
2012/03/07 17:32
カボチャだらけのお部屋をお留守に拝見させていただきました^^

桜のちゃぶ台の実物をチェックさせてまらいましたよ^^
合う部屋がなくても、絶対にほしいで~~す^^
まだ釣れていませ~~ん^^;
アバター
2012/03/07 00:25
・・・ちゃぶ台・・・つれずウナギがつれましたww
ぬいぐるみとか置きたいと、チャレンジしましたがうなぎってw
明日も頑張ってチャレンジしてみますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.