Nicotto Town



花の金曜日かもしれない寒さ(ぇ


題名に意味はありません><
なんだか、寒さが景気よく戻ってきました。
戻らなくたっていいのに戻ってきたよ(^^;
寒いのでしっかり半纏着込んでいます。
炬燵も頑張っているよ。
花粉と寒さが一緒に来るのは、
最悪だと思いますよ><
防寒具で花粉対策のマスク大活躍。
とりあえず…寒さに負けつつも頑張りました。
ラマの鳴き声って「ふ~ん」なんですね。
テレビで知りました(^^;

今回のガチャはマジ鬼畜
昨日とほぼ同じものしか出なかった。
一個だけスカートが新しい。
そして、ドリ券も鬼畜にでる…。
ドリ券マジいらない><
誰があんなくそアイテム考えたのか知らないけど、
ドリ券出るたびに生ごみを家に投げ込まれている気分です。
実際に、当たらなければ生ごみ以下ですよ。
ドリ券マジ廃止にしてください。
要望にも送っているに読んでいるのかな。

アバター
2012/03/10 20:41
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
プラス温度世界…そんなにマイナスなんですか><
銀世界がいまだに続いているのが凄いです(^^;

>ホープ様
新しいガチャの背景がいいですよね。
可愛いのが多いので早くゲットしたいです。

>ひこひこ様
一週間まったり頑張りました。
時々30%くらい出ていて本当に(^^;
もっと別の方法を考えてほしいです。

>ちびやす様
総量でどれくらいのドリ券が出ているんでしょうね(’’*
あたることがあるのか…とても疑問です><
アバター
2012/03/10 07:25
おはよう。
まあ、当たった時の喜びを
増すように作ってあるのですよ。。。。
おそらく。
自分もドリーム券ばっかし出てます。
アバター
2012/03/10 05:19
紅玉さん おはよう^^

一週間おつかれ様です^^

ドリ券に相当ファラストレーションたまってる感じですね~

確かに嫌がらせの域に達してる感は否めない感じはしますよね~

もっと良い方法を構築して欲しい物ですよね~

今日も良い日にしてくださいねー^^
アバター
2012/03/09 22:33
新しいがちゃの背景いいですよ。春らしくて。。。
アバター
2012/03/09 21:18
プラス温度世界 最高です。まだ裏は銀世界^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.