Nicotto Town



睡眠不足な土曜日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+423

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.49cm
キンギョ(黒)
1
14.74cm
ブルーギル
1
19.84cm
カワムツ
1
14.53cm
ウグイ
1
33.11cm
ギンブナ
1
10.25cm
ヘラブナ
1
24.07cm
コイ
3
76.86cm
ライギョ
2
78.03cm
ブラウントラウト
2
52.87cm
グッピー
1
3.02cm
長靴(ピンク)
2
24.36cm
イトウ
1
114.68cm
ドジョウ
2
9.30cm
シャチホコ
2
48.43cm
桜の枝
1
39.33cm
2012/03/10 09:55

昨日…深夜まで起きていましたよ(’’*
1時くらいまでのらりくらりと
睡魔をだましだまし…なぜそこまでして起きていたのか。
そんなのは私も知りませんよ><
そして今日はのんびりゆったり生活です。
散歩にゲームに接骨院…いつも通りで平和平和(’’*
「日本人の知らない日本語3」も出ていたので購入。
知らんの多すぎですね…私(^^;
勉強する気は…あまりない(’’*
そして、すれ違いも絶好調…かも(ぇ
普段通りですよ。
やっぱり子供が多い場所は強いわぁ(’’*

釣り終了(’’*
あっけなく桜の枝ゲットしてちゃぶ台。
このちゃぶ台はひっくり返したくないなぁ(’’*

アバター
2012/03/11 20:22
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
除雪車も大活躍ですね><
ストーブもまだまだ活躍しそうですね…頑張ってください。

>ひこひこ様
ちゃぶ台ゲットできました♪
よい日曜日になりましたよ(’’*
アバター
2012/03/11 02:39
紅玉さん おはよう^^ちゃぶ台ゲットおめでとうございます^^

良かったですね^^

今日も寒い感じですね~良い日曜日にしてくださいね^^
アバター
2012/03/10 20:53
ちゃぶ台おめでとう^^ 道路は除雪のおかげでアスファルトが見えます。でも家の周りはまだ80cm積もってます。
雪の中には春取り用のにんじんが眠ってます。リンゴも雪中貯蔵してます。最近は輪切りにしてストーブの上での
乾燥チップにして食べてます。春はまだまだです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.