Nicotto Town



ずんずん日曜日


今日はお昼を食べに出かけただけです(’’*
片道徒歩30分以上かかる場所へ(ぇ
デニーズが思いのほか近くにあったので、
さっそく行ってみましたよ(’’*
ファミレスではデニーズが好き♪
次はガスト…かな(’’?
とりあえず、いそいそと言ったら…モーニングでした(^^;
どんだけ急いでいたのか…まったくもって落ち着きがない><
とりあえず、モーニングとイチゴのガレットを食べましたよ。
季節のスイーツがおいしいのでデニーズ好きです。
マラソンもしていたようで、
あっちこっちで迂回しまくる車を見ましたよ。
私は見に行っていませんが(^^;
接骨院の先生はマラソンしたかったようですよ(^^;
私は無理です><
そして、寒の戻りの中のんびりゲームでした。

アバター
2012/03/12 21:16
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
マラソンがうつらないの寂しいですね><
震災番組は多かったですね…忘れてはいけないこといっぱいです。

>ホープ様
一年って本当に早いです。
このまま忘れない様に毎年思い出さないといけませんね><

>ひこひこ様
一週間頑張っていきます(’’*
しかし、寒さで始まりましたね。

>らら様
マラソンありました(’’*
テレビ中継もありましたし…これでオリンピック選手も決まるのでしょうか。
アバター
2012/03/12 10:24
昨日マラソンありましたね~テレビでちらちら見ました。
マラソンは出来ないけど、季節のスイーツは頂きましょう^^
アバター
2012/03/12 07:43
紅玉さん おはよう^^

今週も始まりましたね~

また一週間頑張っていきましょうね^^
アバター
2012/03/11 23:33
1年って早いね。
アバター
2012/03/11 21:09
そのマラソンが映らない><ふじ系がこちらは無し。震災番組だけ。今日はほとんど家の中夜町会の役員会だけで終
雪かきもなく最近体重が記録更新中><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.