Nicotto Town



Getzな月曜日


意味はないです…題名なんて><
寒さが戻りすぎですよ(’’*
なんてったって、朝に雪が降っていたくらいですから。
…積もらないのでよかったのですが、
地下鉄を抜けるとそこは雪だった…って(^^;
ここまで寒さが戻ってこなくても、
ほどほどにしていただかないと風邪ひいちゃうよ><
関節だって…痛くなるかもしれないし(ぇ
足だってつっちゃうよ><
春もう少し急ぎ足で来て、
のんびりしていってください。
そして、目がかゆいですよ(^^;
花粉症ってなんだってこんなにも辛いのか><
とりあえず…花粉は早く終わっていただきたい。

☆ガチャ☆
残り
蝶々へアクリップ
たんぽぽネックレス
プランタンフローラル
…難しいぞ><

アバター
2012/03/13 20:48
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当に寒い一日になりましたね><
もう少し暖かくなってほしいです。
アバター
2012/03/13 06:03
紅玉さん おはよう^^

昨日より更にまた 今日は冷え込んで1日を通して

寒い1日になりそうですね~

もう3月も中旬なんですけどね~

今日も頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.