Nicotto Town



花粉がつらいよ水曜日


目がしぱしぱしています(’’;
くしゃみも立て続けにやっているし><
どうしてくしゃみはおやじくさいのでしょう。
もう少し可愛らしさが欲しい。
そして、寒い…寒い(大事な事なので二回書いた。
なんでこんなに寒の戻りが激しいのか><
今年の気候もおかしいのか(’’?
そろそろデジカメもって桜を狙っていたのに、
無理ジャン><
そして、肝心要の桜の季節にデジカメがないとか。
あるあるですね。
早く春が来て…秋が来い(ぇ
暑い夏と鬱陶しい梅雨はイラン><

残りは目玉のヘアクリップのみ><

アバター
2012/03/15 20:51
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
確かに、自然にしっかりと出すとすっきりしますね。
下手に抑えると鼓膜に影響するんですか…確かにあるかも><
鼓膜ではないのですが、この時期に目の血管を切って白いところが赤く染まっていることがあります(^^;

>まるぞう様
花粉症に負けない様に頑張ります(’’*
サッカーままなりませんね><

>ホープ様
蝶々のヘアクリップ可愛いですよね…早く欲しいです><

>ひこひこ様
少し暖かくなってくれるといいですね。
花粉に負けないで頑張ります><
アバター
2012/03/15 06:54
紅玉さん おはよう^^

今日は少しは暖かくなりそうですね~

でも花粉には辛い1日になってしまいそうですね~><
アバター
2012/03/14 21:49
蝶々のヘアクリップかわいくていいよ。
アバター
2012/03/14 21:03
花粉症 負けないで! サッカー見ながら点とれずいらいら^^
アバター
2012/03/14 20:55
花粉症 お見舞い申し上げます。

さて、おやじくさいくしゃみですが、自然にすると そうなるでしょう^^
で、おやじに限らず男性は、しぜんのまま だったり 過剰に強調したりってのが多いんでしょうね。
たまに くしゃむ寸伝に、鼻も口も押さえまくって クチュン みたいなことになってる人(女性に多し)を
見かけますが、いじらしさもさることながら、鼓膜やぶれますよー的な心配をさそいます。
そこそこ タオルのようなもので抑えるのは有りとしても、しっかり発射した方が、気持ちいいでしょね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.