Nicotto Town



もくもくようび☆


特に何事もなく寒いだけの木曜日(^^;
なんだって風がこんなに強いんだよ。
寒いと、関節が痛くなる…かもしれませんよ(ぇ
今のところはないのですが、
いつかは痛くなるかもしれませんよ(^^;
寒さで震えるだけまだまし。
痛くないもん><
そして、花粉…目がかゆい><
ついでに鼻もかゆい><
花粉と風はダメだけど(^^;
もう少しどっちでもいいので手加減してほしいです。
ヨーグルトパワーだけが頼りですよ。

アバター
2012/03/16 20:39
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
春風強かったです…ぐったりです><
温泉いいですね(’’*

>ひこひこ様
今日頑張って何とか過ごしました☆
花粉症には過ごしやすい雨が楽しみです(^^;
アバター
2012/03/16 05:28
紅玉さん おはよう^^

金曜日ですね 今日1日頑張れば明日はお休みでしょうかね^^

明日は雨でしょうから 花粉症には過ごしやすい1日になりそうですね^^
アバター
2012/03/15 22:36
春 風強し 覚悟して下さい。おかげで雪融け進む。明日は晴れ暇だから温泉へでもと思ってます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.