Nicotto Town



花の金曜日


姉がボーナス入ったらしく、
夜の外食ですよ…ひっさしぶりぃ(’’*
焼肉でした…生ハムユッケがおいしかった。
でも、桜のユッケも食べたかったよ(’’*
…春のフェアらしく桜のユッケ
馬刺し…その他お肉やサクラエビの料理がありました。
なんて春らしいのだろう(’’*
…一味違った春です。
めったに食べないですからね…居酒屋は。
お酒は飲んでいませんけどね(’’*
ボーナス万歳☆
明日はのんびりとお休みです。
のんびりしよう。

☆青ガチャ☆
蝶々へアクリップ 1
菜の花バスケット 1
春のおさんぽ弁当 2
春色蝶々シャツ 3
菜の花ブレス 5
たんぽぽネックレス 3
若草スカート 4
春色蝶々ソックス 8
たんぽぽピアス 6
たんぽぽ散歩道 7
スプリングハニカム 6
菜の花ばたけ 7
プランタンフローラル 1
しっとり夜桜 10
ドリーム券 24

ドリ券率27%
今回は早かった(’’*

アバター
2012/03/17 20:24
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
姉には感謝です♪
手当があると本当にいいですね。

>ひこひこ様
この時期のボーナスはいいですね。
雨の一日でも花粉には楽です。
アバター
2012/03/17 06:42
紅玉さん おはよう^^

この時期にボーナスですか^^良いですね^^

今日は雨の1日になりそうですね^^

花粉症には本当にうれしい雨ですね^^

良い日にしてくださいね^^
アバター
2012/03/16 20:42
おめでとう^^ ユッケ・・・^^姉さんに感謝 いいなあ年度末に手当て 景気いいんだなあ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.