Nicotto Town



どんどこ土曜日☆


平和でまったりな土曜日は、
接骨院で散歩でゲームで終(’’*
ただ、接骨院…混んでいた><
しかも、子供がいたので…騒がしかった。
親がいたときは静かにゲームしていましたが、
親が治療に入った瞬間から…騒がしい(^^;
落ち着かずに二人がじゃれあう…親のどちらかについていて欲しかった><
治療室から親が注意するけど聞きゃしない><
もう一人が終わってから治療を受ければいいのに。
目を離すのがどれだけ危険かってわかっていないよ><
何かあったら近くにいた患者か病院のせいにされるの(’’?
子供と一緒に病院に来るのはいいけど、
最低限の気遣いとして見ていてほしい。
結構、暴れていたので迷惑だったよ(^^;
おとなしく座っていられるのならともかくね。
病院側ではそんなこと言えないからね…両親が自ら言わないと。
両親で来ていたんだからね><
それ以外は治療はまったり…肩こり解消♪
来週には肩こりですが(ぇ

アバター
2012/03/21 20:29
コメントありがとうございます☆

>らら様
春休み…確かに中学生が徒党を組んで歩きまくりますね><
接骨院での大騒ぎは迷惑でした(^^;
アバター
2012/03/19 08:11
そろそろ春休み・・・中学生くらいのが徒党を組んで大声で話ながら街を歩くの、迷惑です。
鬱陶しいです。
整骨院は痛みを抱えてくる人が多いのに、小さい子供のおふざけは辛いですね。
アバター
2012/03/18 20:07
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
いい日曜日になりました☆
のんびりと楽しみましたよ。
アバター
2012/03/18 07:59
紅玉さん おはよう^^良い日曜日になると良いですね。今日も元気で過ごされてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.