Nicotto Town



明日が休みな月曜日


それだけでテンションあがるよ(’’*
寒くたって…大丈夫じゃない><
花粉と風がひどいんですけど(^^;
なんで寒いのか…もうすぐ春なのに><
目もかゆいし鼻もかゆいし、
ついでに口内炎だし(^^;
下の先っぽが痛いよ。
明日の休みはのんびりしよう。
今日は平和でしたよ。

可愛いアイテムいただきました☆
これで料理もできるように…なるかな(’’*

アバター
2012/03/20 20:36
コメントありがとうございますh粗衣

>ひこひこ様
今日は花粉まみれでしたがのんびりお休みでした。
花粉対策は油断なくです。

>ちびやす様
休日はのんびりまったりと楽しみました。
休日はいいですよね☆

>らら様
たこ焼きです♪
だいぶ前にガチャで出したような(’’*
アバター
2012/03/20 16:24
ん?何ですか?その手持ちのアイテムは( ^)o(^ )?
アバター
2012/03/20 07:52
おはよう。
休日はのんびりしましょう。
アバター
2012/03/20 06:29
紅玉さん おはよう^^

今日は祝日ですね^^

ゆっくりまったり出来るといいですねー^^

今日は花粉はやばいかもでしょうね><

しっかり花粉対策してお過ごしくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.