Nicotto Town



春分の日の火曜日


休みっていいねぇ(’’*
しかも、久しぶりの祝日でうれしい限り。
のんびりしましたよ(’’*
ミスドも安くなっているのでしっかりチェック(^^*
しかし、目がかゆい(^^;
寒くて花粉は最低です><
とりあえず、暖かくなってくれると信じていますよ。
春分の日ですからね(’’*
春の花も見かけたし…順調に春が来ているはず。
さて…やっていることはいつもと同じ。
散歩とゲームってとても充実した一日でした。
明日からも頑張らないと><

アバター
2012/03/21 20:28
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
週の中日ですね…頑張って過ごして乗り切らないと><
アバター
2012/03/21 05:33
紅玉さん おはよう^^

今日は水曜日ですね^^週の中日^^

今日も元気に頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.