Nicotto Town



鼻の金曜日


雨が降っていても花粉があるらしいですよ。
とりあえず、まだまだ花粉ですよ。
部屋でも飛び交うなんて…そんな元気はいりません。
そして、まったり金曜日ですよ。
明日休みならなおの事ルンルンですよ(’’*
しかし、相変わらずネタに困る平凡ぶり。
夕食に「中日ドラゴンズ応援弁当」なるものをコンビニで購入。
味噌カツだったから買ったんですがね♪
こんなのがコンビニにあるとは思いませんでした。
味噌カツうめぇ(’’*
ドラゴンズが優勝すればバーゲンだし。
優勝しなくてもバーゲンだけどね。
味噌カツなのがいいですよね(’’*
味噌カツ万歳(ぇ

アバター
2012/03/24 20:38
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
暖かくなってくれるのは本当にうれしいです(’’*
まったりとした土曜日になりました。

>まるぞう様
名古屋の味噌カツはおいしいですよ(’’*
本場となると…どの店だろう(ぇ
アバター
2012/03/24 14:43
味噌カツ食べたい。本場で食べたい。^^いまだなし><
アバター
2012/03/24 03:53
紅玉さん おはよう^^今日は雨が上がって

暖かくなるみたいで嬉しいですね^^

でも花粉の飛散はちょっと心配ですよね~

良い土曜日にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.