Nicotto Town



にっちにちにち日曜日


なぜか寒い感じです…春は遠い(’’*
今日はお久しぶりの猫カフェ♪
にゃんにゃん楽しいよ。
肉球触りまくりました(’’*
久しぶりにデジカメも大活躍(^^*
どうにもこうにもぶれまくりましたが、
可愛い姿もゲットできました☆
いいですよね…猫は(’’*
凄く癒されます。
久しぶりの猫力注入で明日から頑張れるはず。
寒さにも花粉にも負けないよ><
ただ、猫たち生え変わりの季節なのか、
あっちこっちでガムテ大活躍です。
やっぱり、毛を取るにはガムテがシンプルで一番ですね。
帰りはミスド…100円のうちに買うんだよ。

アバター
2012/03/26 20:28
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
猫ちゃんでしっかり癒されました(’’*
今週も頑張れます☆
アバター
2012/03/26 06:39
紅玉さん おはよう^^

昨日はネコちゃんで癒されましたね^^

今週も頑張れそうですね^^

3月も今週でお終いですね~今週もよろしくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.