Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


どれが一番効率がいいのだろう?

ゲームでコインを増やそうとした場合、どれが効率がいいのだろう?

 スロットは割と確実に稼げるけれどかなり時間がかかるのが難点(打ち止めの50コインまで30分強)、パズルゲームは高得点を出さないと大きく稼げない。カードゲームは一回当たりの時間は短いけれど、勝てても3コイン程度・・・。

どれも一長一短あるか・・・。

アバター
2009/06/23 06:09
はじめまして。

これによれば⇒http://www.nicotto.jp/info/guide/guide_02.html

毎日ブログを書くのが、時間当たりのコイン獲得上一番と思います。
アバター
2009/06/14 00:25
スロット回しっぱなして、別窓でカードゲームですねー。
カードゲーム3倍タイムに真剣にやれば、2時間で600コインちかくになりますよ。
スロットで250。タウンで40。パズルで150だから、1日で1,000くらいは増やせるかな。

当然ブログもちゃんと書いて、足跡&伝言返しもしていればもっと増えますよー。
伝言もらって返さない人なんて滅多にいませんから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.