Nicotto Town



なんだかんだと月曜日


平和だったはずなのに、中日新聞の運勢では
「地獄で閻魔大王に叱られたような日で
不正は特に慎め」
…それ以前に不正しないし(^^;
とりあえず、平和に終わろうとしていますよ。
そして、夕方になって寒いのか暖かいのかが判らなく。
半纏着ていないと寒いけど、
半纏来ていると…困った気温です。
エキシビジョンをのんびり見ながら過ごそう。
大会とかは点数とか気になって演技に集中できません><
エキシビジョンは好きです。
ハラハラしないから(’’*
見ているだけでスリリングですよね。
明日から怒涛の締めなので頑張ろう。

アバター
2012/04/03 20:17
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当に風が強い日になりましたね><
幸い、会社の行き帰りには風も雨もなかったのですがね。

>こま様
火曜日も頑張ります♪
春の嵐…本当に気をつけないと看板も飛ばされそうです。
アバター
2012/04/03 07:55
火曜日も頑張ろう?!www

春の嵐・・・気を付けないとね~
アバター
2012/04/03 07:21
紅玉さん おはよう^^

今日は全国的に風が強いから充分気をつけてくださいね^^

桜は満開の地方は桜散らしの風になってしまいそうですね><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.