Nicotto Town



怖いくらいに風が吹いている火曜日


締めでしたが本当に風の強さにビビりました><
今も風が強いですが、台風並みって(^^;
幸い、朝と帰りは巻き込まれることなく、
無事に過ごしましたが…それ以外の時間は
大雨と風…怖いくらいです。
明日もこんな感じらしいので、
ものすごい花散らしの風になっていますよ。
折角、咲き始めたのに(^^;
強風で雨だと傘もさせません><
合羽が必要なのかも。

今日は悪天の特異日…なるほどなるほど
って、凄すぎじゃん><

アバター
2012/04/04 20:34
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
風はもう大丈夫みたいです。
天気もいい感じでまったりでしたよ(’’*

>まるぞう様
車やばかったですか><
これからが本番って…北の方ままだまだって事ですね><
アバター
2012/04/04 07:04
おはよう こちらも夜半から風が強くなりお隣さんのボロ小屋の窓ガラスやトタンが散乱してました。車やばかったです。
これからが本番みたい><
アバター
2012/04/04 05:06
紅玉さん おはよう^^

そちらはもう 風は大丈夫でしょうかね?

東京はまだ風がたまに強い時がありますね><

今日からまた晴天が続くので嬉しいですね^^

今日も良い日にしてくださいね^^
アバター
2012/04/03 20:54
お疲れ様です^^

東京はまだ風が強いですね~ 雨はやんだので風が収まれば

良いのですが、桜は本当に残念ですね><

東京は幸いにも これから桜が咲き始める感じですね。

ゆっくり休まれてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.