Nicotto Town



どら焼きに倒された木曜日


今まで入院していた人が、
今日、出社してきました(’’*
そのお土産にもらったのがどら焼き50個。
おやつに配ったのですが、
どら焼き50個って重いわぁ(^^;
おかげでしばらく物がもてなかったり(ぇ
ひ弱なんですよ…ワタクシハ(’’*
とりあえず、今も腕がだるいので、
何かと気になります…お風呂でしっかりと揉むんだもん><
そして、あっちこっちで桜が咲き誇っております。
街路樹でごまかしますがね☆
いいねぇ…やっと春らしくなってきたよ。
でも、また寒くなるらしいです。
春はいつまでもやってこないですよ。

アバター
2012/04/06 20:25
コメントありがとうございます☆

>りかぱ様
色々な種類があるどら焼きだったんですね(’’*
白いんげんとかが気になります。

>ひこひこ様
どら焼きはおいしかったです♪
なかなか50個も持つ機会はなくて重かったです。
アバター
2012/04/06 06:35
紅玉さん おはよう^^

今日から週末にかけて また3月くらいの気温になるらしいので

体調管理しっかりされて 今日も頑張ってくださいね^^
アバター
2012/04/05 23:52
奇遇ですね。
私は、どらやき35個を新旧の職場に配りました。
ウメ、チョコ、チーズ、白インゲン、小豆の5種類です。
アバター
2012/04/05 20:51
お疲れさまです^^

どら焼き美味しそうですね^^

50個は確かにもった事ないですね~

せいぜい5個入りパックを 2個買って 10個くらい持った事が

あるくらいですかね^^

ゆっくり休まれてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.