Nicotto Town



ぐったり火曜日


特に問題なしで終わった火曜日。
ぐったりなのは久しぶりに夕食を作ったから。
いつも、帰りは姉より遅いので姉が作っていたのですが、
今日は珍しく私の方が早かったから(^^;
ショクブンの夕食で新じゃが使った煮物。
…新じゃがってなかなか味がしみ込まんね><
ほくほくでいいんだけど…味が薄い(^^;
濃い味大好きな人間にとっては新じゃがは(^^*
季節ものでおいしいのですがね。
出来れば春キャベツの方が好きです。
そして、会社の近くの桜。
満開なのに一本だけ見事な葉桜…ってか葉っぱのみ。
強風の時に咲いていたからね(^^;
流行を先取りしすぎるとだめって例ですね(違
桜がおやったらGWですね♪

マンドラ一通り終了。
色違いの目がとかミラクルは諦めます><
これで普通のお花がいっぱいで咲かせますよ。

アバター
2012/04/11 19:41
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
GWに満開になるんですか…いいですね♪
新玉ねぎもおいしそうですよね。

>ひこひこ様
帰宅してからの夕食作りは慣れていないと疲れます><
雨の日は花粉が楽でいいですね。
アバター
2012/04/11 04:35
紅玉さん おはよう^^

昨日は夕食作り お疲れさまでした^^

お仕事でがんばって帰宅されてからの食事の支度は

大変でしょうね><

今日は雨なので 花粉が楽で良かったですね^^
アバター
2012/04/10 21:27
葉桜     ゴールデンウイークはこちらの桜満開だよ~^^  新タマネギと若布のサラダで1杯^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.