Nicotto Town



大雨降りな水曜日


「花粉は外で舞っているんじゃない!
家の中で舞っているんだ><」
…とりあえず、花粉は払ってから家に入りましょう。
なんとなくそのまま家に入りますからね、
気を付けないといけません。
そして、外では花粉が楽(’’*
しかし明日は花粉が地獄><
気候がツンデレ(ぇ
ってか、気候が試練(^^;
炬燵はもういりませんねぇ。
雨が降っていてもそんなに寒くない感じ。
しかし、なんとなく半纏は着込んでいるとか。
…しばらくは半纏のぬくもりが必要かも。
地味に肌寒い時間があったりするから><
桜も葉桜になっちゃったね…本格的に。
あっという間に終わっちゃったよ。

アバター
2012/04/12 21:10
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
朝から快晴で眠くなります><
やっとコートから解放されたって感じですね。

>まるぞう様
15日ごろに福島到着ですか…桜前線。
これから天気が安定してくれるといいですね。
アバター
2012/04/12 06:54
おはよう 今朝は青空気持ちよい 桜前線 15日頃は福島^^
アバター
2012/04/12 06:42
紅玉さん おはよう^^今日は朝から快晴ですね^^暖かくなりそうですね^^

昨日の雨でそちらの桜はもう散ってしまったでしょうかね~

今日も1日頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.