Nicotto Town



侮れぬ金曜日


さすがは13日の金曜日…血に飢えています(^^;
夕方から雨が降ってきたため、
持って行った折り畳み傘を急いでさしました…。
すると、なぜかどこかで肉を挟んで流血(^^;
それでも帰り道を急いでいますのでせっせと歩きます。
駅に到着…傘を折りたたむ…と、なぜか怪我(^^;
金具でスパスパ切りましたよ><
合計で三か所の指の流血…さすがは13日の金曜日(違
「マナカ」でばんそうこうを買いましたよ><
駅構内のコンビニで…(^^;
マナカは便利ですが使える場所が少ないですね。
もう少し便利になってほしいです><

アバター
2012/04/14 20:34
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
魔の金曜日でしたよ(^^;
ばんそうこうで済んで本当によかったですね。
マナカは定期と一体化した電子マネーですね(’’*

>ひこひこ様
こちらはちらほらだったので花粉を退けるほどではなかったです><
若干肌寒さが…春は感じるんですがね><
アバター
2012/04/14 05:53
紅玉さん おはよう^^

昨日から雨ですね~今日は1日雨って感じでしょうから

花粉は飛ばないので 良かったですね^^

良い土曜日にしてくださいね^^
アバター
2012/04/13 20:58
魔の金曜日だったんだ。でも絆創膏で済んだのだから吉かもとポジテブに^^ マナカ知らない><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.