Nicotto Town



雨がちらほらな感じの土曜日


久しぶりの接骨院…がっちがちでした。
体の筋肉半端なくがっちがちでしたよ(^^;
姿勢が悪いから…治らないから><
ってか、治す努力しないとがっちがちです。
そして、話はフェイスブックへ。
先生も私も理解できないって事で一致。
しかし、先生はいつかやるのかな…とか思っているようです。
でも、私はツイッターとかフェイスブックが理解できないので、
やらないですね…ブログで理解が止まりました。
後はのんびりといつも通り。
平和でいいことですよ。

アバター
2012/04/15 20:34
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
しっかり晴れて洗濯日和でした☆
よい日曜日でしたよ。
アバター
2012/04/15 05:19
紅玉さん おはよう^^今日はしっかり晴れて暖かくなりそうですね^^良い日曜日にしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.