Nicotto Town



にっち曜日日ビン♪


どうでもいいけど平和です(’’*
ミスドのフェアでドーナツ食べました。
最近はパイ類も充実していて
お昼には持って腰ですよ(’’*
…お昼もおやつも甘いって…どんだけ甘味好き(^^;
なんかスコーンも売っていましたよ。
意外とおいしかった。
そして、晴れ渡っていたので洗濯…いいね☆
週末に晴れてくれると助かります。
しっかりと洗濯できますからね(’’*
後はゲームばっかり。
平和でいいことです☆

アバター
2012/04/16 21:00
コメントうありがとうございます☆

>まるぞう様
自然に触れよう…なかなか自然に触れ合えません><
街路樹は自然といえるのでしょうか。

>ひこひこ様
今週もよろしくお願いします☆
もう少し花粉が手加減してほしいです><
アバター
2012/04/16 05:57
紅玉さん おはよう^^今週もよろしくです^^4月も中旬ですね^^

花粉はもう少し頑張れば そろそろお終いの時期でしょうかね^^
アバター
2012/04/15 21:02
ミスド+ゲーム =平和・・・・   自然に触れよう=平和 酔ってるかなあ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.