Nicotto Town



気合を入れるぞ月曜日


気合が入らない花粉症(^^;
とりあえず、眠い感じです。
やっと暖かくなってきたのでいいですね。
桜は散っていますが八重桜はいい感じになっています。
他にも春らしい花がチラホラです♪
4月らしいですね(’’*
でも、私の心は月末に向かっています♪
GWは再来週☆
気が早い私は今からワックワクですよ。
その為には頑張って働かないと><
月曜日から疲れ切っていますが頑張りますよ。

後は目玉の金太郎あめのみ(’’*
ココからが長いんだよ><

アバター
2012/04/17 21:46
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
曇りだったりなんだかんだとはっきりしないんですね><
一日一日頑張ってGWに向かっていきたいです。

>A男様
WC…誤字には気をつけないとですね。
アバター
2012/04/17 11:20
WCはトイレだから気をつけてね^^
アバター
2012/04/17 05:42
紅玉さん おはよう^^今週は曇りだったりはっきりしない天候が続きそうな感じですね~^^

GWに向かって 1日 1日頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.