Nicotto Town



カンカン火曜日(’’*

画像

火曜日も平和でよい感じ♪
しかし、事件もなくネタもなく。
どうにもならない日記。
ドラマ…今回は二つほど注目(’’*
三毛猫ホームズは猫につられて♪
…しかし、あの三毛猫がなぜマツコデラックス(^^;
小説読んでみたいと思っていて読まなかったやつですね。
どこから手を付けようかと思って逃しました。
もう一つは鍵の…題名忘れた(ぇ
大野さんのやつですね(’’*
密室は解決しても事件は解決しないって新しいような。
とりあえず…忘れずに見続けたいですね(’’*
ドラマは一話逃すと見なくなるので、
昔はドラマ見まくっていたのになぁ(’’*
「ボス」が好きでした☆

やっと小さくなりました。

アバター
2012/04/19 21:14
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
本当に長いような気がします><
もう少し3が出やすければ><

>ひこひこ様
忘れていただけっぽいです(^^;
ぼんやりまったりしていたらうっかりしていました(^^;
アバター
2012/04/19 04:06
紅玉さん おはよう^^

昨日はブログ更新されなかったのですね~

何か諸事情があったのでしょうかね ただ忘れてるだけなら良いですけど^^

あと2日頑張りましょうね^^
アバター
2012/04/18 07:05
マジカル ご苦労様^^Cコイン結構かかるね。^^
アバター
2012/04/18 05:48
紅玉さん おはよう^^今日は1日晴れみたいで嬉しいですね^^良い1日にしてね^^

晴れなので今日は花粉対策が必要になりそうですね 頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.