Nicotto Town



目がうるうるの木曜日


うん…目が潤っています。
花粉症は眼球には優しいようです。
なんてね…なんだか、涙があふれています(^^;
決してやさしいわけではありません。
そして、街路樹の八重桜が満開です。
ちょっと遅れて満開になるからいいですね。
街路樹なので、ビニールシート敷いて桜見ってできないのですが、
すれ違いに眺めるだけでもきれい。
私はソメイヨシノより存在感のある八重桜が好きです。
しかし、散り始めると半端なく花吹雪がすごいことになります。
街路樹だから数も多いんだ(^^;
それが大通りで踊るように舞うんだ(^^;
風の強い日と散り始めが同時に来ると、
道路がもれなく淡いピンクに染まります。
車の人は大変そうですよ。

アバター
2012/04/20 20:53
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
雨はちらほらって感じでしたが、
花粉が少なかったのかかなり楽な一日でした。
今日頑張ったので明日の休みが楽しみです。
アバター
2012/04/20 06:06
紅玉さん おはよう^^

昨日はしっかりブログ書いてありますね^^

今日は全国的に雨が降りそうな1日になりそうですね~

今日も1日頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.