Nicotto Town



雨だ雨だと日曜日♪


夜更かしはダメ…すごく眠いです(ぇ
でも、昼寝はしても夜は夜更かしな週末です。
いいですねぇ♪
雨が降っています。
傘を使います…買い換えようかな><
安く買ったジャンプ傘なのですが、
ボタンを押さなくても開くようになっちゃった(^^;
とりあえず、しばらくは頑張ってもらわないといけませんね。
新しいのは和柄がいいなぁ(’’*
そして、ゲームも頑張っていますよ。

ドリ券
一時は22%くらいだったのに
あっという間に29%
いい加減本気で廃止してほしいんですけど(^^;
なんで毎回毎回30%キープなんだ。
1%出ても心底いらないって思うのに。
ドリ券はCコイン回収券と思っています。
あたっても、ドリ券出てきた以上には当たらないですから。

アバター
2012/04/23 21:24
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
やけになっています(^^;
つい2~3日前には22%だったの一気に31%まで行きましたからね。

>ひこひこ様
ドリ券廃止賛成ですよね♪
今週は雨のスタートですが、週末には晴れるらしいです。
乗り切ればGWですね。

>まるぞう様
今週は雨のスタートですね…和柄できれいなのが見つかるといいなぁ(’’*
青ガチャ頑張ります><
アバター
2012/04/23 06:52
おはよう 雨はこちらに来ました。夜半からの雨まだ降ってます。和柄のすてきな傘かえるよう^^
青ガチャもがんばれ
アバター
2012/04/23 05:51
紅玉さん おはよう^^

雨の朝の東京ですね~そちらもまだ雨が残ってる感じでしょうかね~

今週も無理なく頑張って一週間乗り切ってくださいね^^

頑張りましょうね^^

どり券廃止賛成(笑)^^
アバター
2012/04/22 21:10
こんばんは。
なんだか、やけになっているような、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.