Nicotto Town



フクロウ理事長のマジカルキャップ ゲット!


マジカルツアー「第2章」5日目は、
一発で「Ⅲ」が出て、ゴールしました。
フクロウ理事長のマジカルキャップを頂きましたよ!(^_^)

アバター
2012/04/23 12:53
りぃさん、りなさん、いつも有難うございます。

「Ⅲ」が良く出てくれたので、
止まりたい場所を飛び越してしまうこともありましたが、
順調にゴールできました。(^_^)

カード配列に、多少クセがあるようで、
私の場合は、最初に右のカードを選択すると、
「Ⅲ」が50%位の確率で出ました。
その後の選択順にも規則性が感じられましたが、
オープンにするとサイトに怒られそうですし、
偶然なのかもしれませんので、参考になるかどうか・・・(^。^;)
アバター
2012/04/23 10:50
さすが、はやい・・・
わたしは、まだ半分こえたところです。
アバター
2012/04/23 10:35
すご><&かわいい^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.