Nicotto Town



黄砂か花粉か水曜日


とりあえず、くしゃみが止まらなかった(^^;
まだまだピークなのでしょうか…ヒノキ。
あるいはニュースで黄砂が降っている…とか言っていたし。
もうすでに暖かいです(’’*
ってか、昼間は熱いです(^^;
春は吹っ飛んで行ってしまったようですね。
この調子で梅雨に突入するのでしょうか。
いい感じの季節はあっという間に終わってしましますよ。

アバター
2012/04/26 21:21
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさま
花粉と黄砂が凄いことになっていましたよね><
20度越えてくるとどんどん暑くなりますよね><

>ひこひこ様
花粉症には恵みの雨です。
黄砂も洗い流されると思いますよ。

>❄牛犬トナカイⓚ様
天気がバラバラですよね><
フルならふるってはっきりしてほしいです(^^;
友申ありがとございます(’’*
アバター
2012/04/26 13:55
こんにちは~^^

こちらも朝から雨で↴こんな感じで・・・。また帰ろうと思ったら次はやんでいて・・・。

ぐちゃぐちゃですねw(>w<♥)ノ

ァ!!あと・・・。私達って友ダチヂャなかったので友申させていただきました^^
アバター
2012/04/26 06:39
紅玉さん おはよう^^

今日は1日雨ですから 花粉症にはありがたい1日ですね^^

もう少しでGWですね~もう一息頑張っていきましょうね^^
アバター
2012/04/26 06:14
おはよう 花粉 こちらもです。やっとこさ20度超えになります。これからが春本番ですよ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.