Nicotto Town



今日も、キングカニット 2匹です。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+620

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
9
24.86cm
カニット(ホワイト)
8
27.58cm
カニット(ブラック)
3
21.97cm
キングカニット
2
17.58cm
2012/04/28 00:39

ポイント3倍でしたが、終了3分前には大漁に!(^_^)

アバター
2012/04/30 19:32
ミッキーさん、おめでとうございます。
キングが釣れて良かったですね。(^o^)/
アバター
2012/04/30 18:49
こんばんは、日曜日にキングが一匹釣れました。

やっぱり3倍デーは強い!

アバター
2012/04/28 16:10
ミッキーさん、こんにちは。
10~20匹に1匹の割合で、キングカニットが釣れてますので、
この週末、頑張って下さいね。(^_^)
アバター
2012/04/28 15:29
こんにちは、

キングカニットも釣れるって知りませんでした
(なぜか、絵だけだと思っていた…)

週末がんばるかー。
アバター
2012/04/28 12:13
かすみそうさん、こんにちは。
頑張って、大きいのを釣ってくださいね。(^_^)
アバター
2012/04/28 08:53
週末の大量3倍コインが始まりましたね~
私も釣りをするつもりです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.