Nicotto Town



紫カーネーションがメガりました

画像

1個しか植えなかったのですが、メガってくれました。(^_^)

マンドラは、22個植えたのですが、1個もメガらず。。。(-。-;)
モグラさんが、ニコットマンドラ【マジックブルー】の種を3個持って、
慰めに来てくれました。
ニコットマンドラ【ラッキーレッド】の種も1個、拾えました。(^_^)

アバター
2012/05/05 01:49
かすみそうさん、こんばんは。
昼に撮影したのですが、もし夜だったら、
ちょっと妖しい雰囲気になりそうですね。(^。^;)
アバター
2012/05/05 01:25
ニコッとマンドラが満開のお庭♪

普通のお花とは違った楽しい雰囲気になりましたね^^

アバター
2012/05/04 20:02
yumeno さん、いつも有難うございます。
レア種も少し混ぜて撒いてみました。
レアを一度にたくさん撒いても、一度に2~3個しかメガらないので、
普通種と一緒に撒いて、全体のメガ率を上げる試みです。(^_^)
アバター
2012/05/04 19:24
紫のカーネーションメガ化おめでとうございます! 綺麗です^^

レアの紫のカーネーションが同時に2個も拾えるとは(モグラさんから貰ったものも含む)!
赤マンドラの種も拾えたなんて、ミラクルガーデンですね☆

青マンドラも次はメガ化すると良いですね^^
アバター
2012/05/04 12:07
同時に2個。。。
メガ収穫した方がいいんですねww
アバター
2012/05/04 11:24
利理花さん、こんにちは。

お庭に残しておいたメガ・タンポポと、メガ・紫カーネーションも、思いきって収穫してみたら、
モグラさんが来て(本日4回目)、カーネーション【紫】の種を1個いただきました。
その上、カーネーション【紫】の種を1個拾ってしまいました。
1株の収穫で同時に2個も、カーネーション【紫】の種を頂いたのは、初めてです。(^o^)/

イベント期間中は、お庭にメガ花やレア花を残すよりも、
どんどん収穫した方が良さそうですね。
ちょっとお庭が寂しくなるけど・・・リアルのお庭が花盛りだから、まぁ良いかな。。。
アバター
2012/05/04 11:10
すごいです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.