Nicotto Town



土曜日ワッショイ


いつもと変わらぬ土曜日。
本当に休みの日は一日が早いです><
もっと長くてもいいんじゃないのか…って思うよ。
今日は夜な夜な地震も発生したし><
ちょっと怖いよ。
あとは明日一日…大切に過ごしましょう><
って、ゲームなんですがね…一日(^^;
明日もまったり過ごします☆

アバター
2012/05/07 21:19
コメントありがとうございます(’’*

>ひこひこさん
GW終わっちゃいましたね><
今週から本当に頑張らないとです。
ブログ…うっかりうっかりです><

>クマ族⁑コロンさん
“様”禁止とは…頑張ります><
優しいと言われたのは久しぶりです(’’*
皆から優しいといわれるように頑張ります><
アバター
2012/05/07 18:50
本当にそう言ってくれると嬉しいヨ…。

リアルでもきっと優しいんだね(っ´・∪・`〟)シッテルヨw

皆さんへのコメの返しに「様」なしね!!

絶対ダョ~~約束デス^^
アバター
2012/05/07 05:57
紅玉さんおはよう^^GWも終わりましたね~今週からまた頑張ってくださいね^^

昨日はブログ忘れちゃったんでしょうかね~

アバター
2012/05/06 19:38
コメントありがとうございます☆

>□黒猫ダメ人間■様
ゲームはwiiのゼルダです(’’*
寝てるとあっという間に時間が過ぎ去ってしまいますね><

>うるめ様
ゲームも人生の一部…かも(’’*
経験を積み重ねて人生に厚みがほしい><

>ひこひこ様
本当に最終日ですね…あっというまで。
明日から頑張ります(’’*

>クマ族⁑コロン様
地震が起きていたんです…東海地方で><
寝ている間に地震が起きたら怖いですね><
アバター
2012/05/06 12:02
オハ(≧∪≦☀)ノヨウ

昨日はINできなくてゴメンナサイm(__)m

地震?!知らなかったァ~~

寝てる間にも危険は迫ってるんだね(・。・;

怖い コワい

今日はGW最終日大切な1日にしましょうね^^
アバター
2012/05/06 06:29
紅玉さん おはよう^^

今日はいよいよGW最終日ですね~

大切に過ごされて また明日からのお仕事にしっかり

備えられると良いですね^^
アバター
2012/05/06 00:39
人生もゲームの一部か?!も。
経験のリセットはできないけど
やり直しは可能だろう。
アバター
2012/05/05 23:40
休みの日とかは寝てると時間が経つのが早いッスよね・・・w
だから、土曜日はなんもなくて日曜日が楽しみな日だった場合、土曜日は一日中寝腐って時間を早めてるw

ゲームってなんのゲームなんでしょーか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.