Nicotto Town



今日は、キング1匹とクィーン3匹でした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+503

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
6
23.80cm
カニット(ホワイト)
9
25.73cm
カニット(ブラック)
4
28.54cm
キングカニット
1
17.14cm
クイーンカニット
3
24.75cm
2012/05/07 16:49

23匹も釣ったのに、小物ばかりだったのか、
なぜか大漁にならず。。。(?_?)

アバター
2012/05/07 23:54
今、気付いたのですが、
売った魚が「+503」と中途半端なのが、原因解明の手がかりになりそうですね。
カウンターにエラーが発生し、クィーンを売った際の桁を間違ったのでしょう。
基本的なフラグ処理に、バグがある可能性が考えられますね。(^。^;)
アバター
2012/05/07 23:48
●タクミ♪♪さん、いつも有難うございます。m(._.)m

●かすみそうさん、そうなんですよ!!
どうもシステムにバグがあるようで、先日から変なんです。

あと3分で終りという時に、ニコタのシステムが急に重くなって、
通信エラー(遅延)が発生し、釣った記録が正常に残らないという現象が2日も続き、
今回は、コインのカウンターにも異常が発生したのではと思われます。。。(?_?)

こんな現象は、私だけなのでしょうかねぇ・・・??
キングもクィーンも不要なので全部売ったのが悪いのか、、、
私のクリック速度が速すぎて、ニコタのシステム(グラフィック)が追従できないとか。。。(-。-;)
アバター
2012/05/07 23:21
あり?

最低でも、1匹30コインでしたよね?
23匹なら、少なくとも690コインになるはず・・・

キング&クイーンニットはもっと高額なので、
800コインくらいにはなるはずなのでは?

不思議ですね~(・・?
アバター
2012/05/07 19:22
キングとクイーン、
おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.