Nicotto Town



ひたすら忙しかった月曜日


会議資料を作ったり電話だったり。
連休明けだからなおの事忙しいです><
何だってこんなに忙しいのか。
平和な連休がすでに恋しいです(’’*
一週間こんな感じで頑張らないとですね。
明日は今月最初の請求書。
うっかり準備を忘れるところでした><
まぁ、忘れても大差ないのですがね。
少ないですから(’’*
それでも、準備はしておかないとです。
明日も忙しくなりそう><

最近、日記を忘れることがある><

アバター
2012/05/08 20:35
コメントありがとうございます☆

>ちびやすさん
殺気立っていましたか…確かにそんな感じですね><
連休明けは修羅場です><

>ひこひこさん
昨日は大変でしたが今日はまったりぎみでした。
暫くはまったりかもしれません。

>クマ族⁑コロンさん
本当にやらなきゃいけないことはほどギリギリで思い出します><
投げ出したかったのですが…投げ出したら次の日が><
アバター
2012/05/08 18:30
大変ダッ‼

でもやらなくちゃいけないんだよね~~

正直放り投げたくなるなぁ ワタシの場合ww
アバター
2012/05/08 05:55
紅玉さん おはよう^^

昨日は大変だったんですね~

今日も1日大変でしょうけど頑張ってくださいね^^
アバター
2012/05/07 22:49
連休明けですからね。
なんだか、みんな殺気だってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.