Nicotto Town



今日は、マンドラと赤カーネーションがメガりました

画像

昨日は、以下の組み合わせで、ダブルのトライをしてみました。
 お庭 : ニコットマンドラ【マジックブルー】13個 & 【ラッキーレッド】2個
 マイ小島 : 椿【白】8個 & 赤カーネーション2個
         (赤カーネーションは、花束合成のための数合わせ)

メガの成果は、以下の通りで、まずまずでした。
赤カーネーションは、連日のメガですが、まったくの予定外。
運が良ければ、ニコットマンドラ【ラッキーレッド】のメガを期待したのですが、
ちょっと欲張り過ぎでしたね。(^_^)
 お庭 : メガ・ニコットマンドラ【マジックブルー】1個
 マイ小島 : メガ・赤カーネーション1個

モグラさんが、5回も庭に穴を空けてしまったので、
ニコットマンドラ【マジックブルー】2個、【ラッキーレッド】1個、
椿【白】2個の種を頂き、ニコットマンドラ【ラッキーレッド】1個を拾えました。
レア2個なので、こちらもまずまずでした。(^_^)

連日の成果、皆様の水やり御協力のお陰です。
本当に有難うございました。m(._.)m

今日は、クリスマスツリーと白椿のダブルでトライしてみますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.