Nicotto Town



まったりゆったり火曜日


今日は昨日と打って変わってまったり。
電話も普段と同じくらいになりました(’’*
いいことです。
そういえば3DSのすれ違いで、
最近はモンスターハンターばかりでなくなったようです。
一時は「モンハン」が圧倒的だったのですが、
そうでもなくなって…ゲームが増えてきたんだなと(’’*
ただ、私と同じゲームをプレイしている人に出会えなかった><
さすがに、ちょっとすぎているとあれですね。
そして、ちょっとびっくりしたニュース。
中日新聞の一面だったのですが、
名古屋市中区にある「ランの館」が廃止になるって><
…まぁ、行ったことはないのですがね(^^;
武将隊も来たことがあるはずなんですが、
集客力が見込めずに廃止になってしまうとか。
そうなる前に一度は行ってみたいとか(^^;
はたして行くことができるか…たぶん行かない(ぇ
そういえば、イタリア村も行っていなかったね(^^;
行ってみたいなぁ…とか思っているうちにつぶれたよ><
次は何ができるんでしょうね(’’*

アバター
2012/05/09 21:30
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
週半ばですよね…お仕事まったりでした。
夜になると涼しくなりますね><

>シャンテグラスさん
ランの館は話には聞くのですが行くことがなかったです><
何かランが綺麗だったらしいのですがランだけではだめだったみ代ですね><

>クマ族⁑コロンさん
今日も昼間は暑かったですね><
ただ、夕方から肌寒くなってきました…一日の寒暖差が激しいです><
アバター
2012/05/09 15:13
こんにちは!!

今日も暑いですねぇ(-_-;)
猛暑って大変‼!

ちょっと動いただけで汗まみれ…。
アバター
2012/05/09 07:25
そうなんですかっ?蘭の館って話にしか聞いたこと無いですが
名古屋は良く行くので残念です。
一度行ってみたかったのにな
アバター
2012/05/09 05:36
紅玉さん おはよう^^週の中日の水曜ですね いつもお仕事まったりな

感じで 出来たら良いですよね^^

今日も1日良い日にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.