Nicotto Town



健康診断な水曜日


今日は会社の健康診断。
まぁ、普通は普通(’’*
採血の時に右の血管が思いのほか出ていなくて、
思わず採決の人がたじろいでみたり(^^;
左も要求されましたが、右でいきました。
さらには、視力に問題が><
右は1.2なのにもかかわらず。
左が…0.5…なんですよね(^^;
さすがに眼鏡か何かを付ける方がいいよと言われました。
しかし、右の視力は落ちないね(’’*
なんでかな…PCで遊びまくっているのに。
眼鏡…買うしかないのかな><
昔から視力に差があったんだよね。
眼鏡も持っていたんですが…耳の負担の差が(^^;
探さないといけないかもしれません。

アバター
2012/05/10 20:33
コメントありがとうございます☆

>ちびやすさん
視力の差って不思議ですよね…なぜ出てくるのか?
同じように使っているはずなのに。

>ひじかたさんさん
メガネは大変かもしれません><
まぁ、いつかは買わないとと思っていましたが、健康診断で言われるとは思っていませんでした。

>ひこひこさん
健康診断ですね><
片方がいいおかげで車は裸眼で運転できるらしいです(’’;
運転したくないのですが><

>ららさん
健康診断の結果が待ち遠しいです。
まぁ、血液検査結果だけなのですが…悪い処がないといいなぁ(’’*

>クマ族⁑コロンさん
雹まで降ってきたんですか…雷も雹も怖いですね><
暑いはずなのに雹が降る時はやっぱり寒いのでしょうか><

>うるめさん
昔はメガネをかけていた時期があったのですが、
色々あってやめちゃったんですよね><
…確かにうっとうしいですよね。
アバター
2012/05/10 20:20
ぼくは生きてきた7割ほどが眼鏡と共に過ごしてきた。
誰よりも長いことに改めて驚かされる自分がここに居たりする。

眼鏡はうっとおしいよー
夏は暑苦しいし、汚れるし
冬は曇るし、汚れるし
眼鏡があるのに、結構な確率で
目にゴミが入ったりするし、
ねじは緩むし
視界は狭くなるし~

はーぁ。
中途半端な身体障害者の出来上がり!
アバター
2012/05/10 17:02
今日は暑いかと思っていたらヒョウが降ってきてビックリ‼!

雷もヒドカッタヨ(-_-;)
アバター
2012/05/10 08:12
あ~健康診断の結果待ちですね。
大丈夫であります様に!
アバター
2012/05/10 04:58
紅玉さん おはよう^^

昨日は健康診断だったのですね 良い結果がでると良いですね^^

視力は片方がちょっと弱いですね~ 片方は抜群じゃないですか^^

あと2日頑張りましょうね^^
アバター
2012/05/09 22:17
お疲れです か ? ← ちビットのことで 意味変わる日本語

おめがね 大変ですね サングラスを アルミで作成してもらうと アイマスクだあなぁぁ (発注 やめ)
検査結果は まだあとだよねっ

俺の母ちゃん 体調わりぃぃってねこんでて 弟が 久々にうちにやぅてきて 病院へ 連れて行ってくれたんだぁ」
十何年か前の今頃だったねぇ 

、まぁ 生きていれば 色々あるわなぁ   

つづぐ                                                  かも^^
アバター
2012/05/09 22:00
視力の差て不思議ですよね。
自分もです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.