Nicotto Town



【練習用】タンポポのミニ金花瓶ゲットです!

画像

イベント最終日は、初のメガ無しで、モグラさんも1回だけ、レアを2個拾っただけと、
予想外の惨敗でした。(-。-;)

イベント終了まで、ちょうど8時間程あったので、イベントの対象外ではありますが、
もしかして、レアに効果があるかなと思って、タンポポと綿毛を撒いてみました。
しかし、これまた惨敗で、メガ無しで、レアの綿毛も拾えず・・・

もうミラクルを狙うしか無いので、【練習用】タンポポのミニ花瓶を立て続けに合成!

5個目でようやく、ミラクルが発動!

【練習用】タンポポのミニ金花瓶を頂きました。"^_^;"

イベント最終日を、何とか惨敗で終らずに済みました。(^。^;)v

アバター
2012/05/11 00:52
かすみそうさん、こんばんは。
才能の問題ではなく、ミラクルが発動するまで、
「ミラクレ!」「ミラクレ!」と唱えながら、
とにかく何回も、何回も、何回も・・・合成しているだけですヨ!(^-^;

因みに、タンポポの花瓶は、18個も倉庫に入ってます。。。(^。^;)
アバター
2012/05/11 00:45
ミラクル発動、おめでとうございます。

って、私は合成しているのですが、
全然ミラクルが起きないなぁ。。。

MOONYさんは、ミラクルの才能があるのでしょうか。。
アバター
2012/05/11 00:22
オリベッティさん、こんばんは。
綿毛は、取り敢えず、3個だけ撒いてみました。
予備に2個ストックしてあります。

金花瓶は、5個連続で合成し、通算18個目の合成でゲットしました。
要らない花瓶がゴロゴロしてます。。。参考まで。(^。^;)
アバター
2012/05/10 23:07
・・・あれ?今お庭にあるのは綿毛じゃなかったの^^;???
金花瓶可愛いですね^^こんなミラクルがあるとは知りませんでした^^
今まで合成もせずに出荷ばかりしてました。モッタイナカッタカモw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.