Nicotto Town



テンションアゲアゲな金曜日


なんだか鼻が花粉をとらえているのか、
くしゃみが激しいですよ><
まぁ、頑張って過ごします…梅雨までですよ。
そんでもって、明日はお休み。
それだけでテンションアゲアゲです♪
今日から電話の取次ぎで役職を言わなくなりました。
部長以下は「さん」なんだそうです(’’*
…いきなり変わると慣れないよ。
まぁ、派遣の時にはあったんですがね。
そこは、電話以外でも役職は言わない(’’*
服装も大学生と思えるようなファッションだったよ。
かなり若々しくフリーな感じでしたね。
最近は増えてきているような気がします。

アバター
2012/05/12 20:14
コメントありがとうございます☆

>シャンテグラスさん
アイスコーヒー連日ですね><
こんなに寒いのにアイスはちょっと凍えますね(’’*
王将行ってみたい><

>クマ族⁑コロンさん
窓にあたってくると怖いですね><
こちらは雹は降っていませんが今日一日寒い風が強かったです。

>まるぞうさん
天気おかしいですよね><
5月なのに寒いんですよね…なんででしょう(’’;

>ひこひこさん
5月なのに冷え込んでいますよね。
体調管理がちょっと難しい気がします><
アバター
2012/05/12 13:54
こんにちは☀

今日のⓢⓣⓟデス^^
アバター
2012/05/12 06:11
紅玉さん おはよう^^どうしてこんなに冷え込んでしまうでしょうかね~

体調管理をしっかりされて気候の変化に対応して良い土曜日にしてくださいね^^
アバター
2012/05/12 05:30
天候不順が続きます。土日もちょっと雨マーク><
アバター
2012/05/11 22:29
ヒョウ怖かったですヨネ~

窓とかにバンバンって当たる音が今も耳に残ってます(・。・;
アバター
2012/05/11 20:37
きようはいい天気なのに寒いっ
今も凍えそうだよ
なのに妹がこーひーのむ? って聞いたから
ヤッターーっト思ったら
アイスコーヒーでした。益々凍えています
ひ・・・酷すぎだと思いません・・?
王将で餃子と焼き飯を食べてきたシャンからの
午後訪問でした❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.